人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

だらだらと

Linuxのインストしようかとも思ったけど、2027で赤7を2回引いて帰るのが遅くなっちゃった(ぉ
ま、合計700G越えた程度しか行かなかったけど(笑

流れとしてはこんな感じ。

ドリスタ3K何もなし。
2027で5K投資で赤7。
500オーバーで、またすぐに赤7で200オーバー。
適当に回して帰る支度をしてたら、カードに2K残ってたし、
その分適当に打とうと珍しくガンダムに座ったら1KでBIG。
RT終わったら即移動で、今度は伝説の巫女に残り1K入れたら、これまたBIG。

ガンダム、巫女だけで+700枚程度いったからちょっとおいしかったなー

CentOSインストできてないけど(ぉ

それにしても2027Xが入る気配を感じられないなぁ。
やっぱり赤7の確率が下がったこともあって、様子見してるところが多いのかな。
早く98%ひいてみてー
by dairoku6 | 2008-03-13 02:16 | 日記
<< え。。。 CentOS インストール前準備 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧