人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

遅いのでささっと

今回は完全に携帯ぶっ壊れました。
電源がきれてるからバッテリーが切れたのかなって充電したあと電源を入れてみると、起動の最中に落ちてリブート。
ずっとこんな感じに。。。

そんなわけで機種変更。
買ったのは814T。
比較的軽くて、薄くて、安かった、ってか0円だったから。

でも実際使ってみたらインターフェース回り、レスポンスとか使いにくいね。
失敗したかもなぁ。
慣れればいいのかもしれないけどちょっと不安だ。
2年間か。。。


無事機種変も終わったので、帰りにスロ屋へ(ぉ
リンかけで1K投資。
はい、一撃1500枚。
最高です!
演出も面白いしねー
その後も結構連チャンして、最終的には2500枚。
後半欲張ってねばったのがもったいなかったな。
それでも昨日の負け分を通り越して、かなりプラス。

家に帰ってからはCentOSのインスト。
5.0だと上手くインストできた。
でもGUIインターフェースでいれたはずが、GUI使えないし。。。
まぁ、結局はリモートでログインしてCUIで使うわけだからいいんだけどさ(笑
これは後日書こうっと。

さて、今日も遅いぞー
今週は中休みがあるからまだましだけど(笑
by dairoku6 | 2008-03-17 03:10 | 日記
<< 3時前には寝るべきだな ありえん >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧