人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

とまとー

水曜の夜は飲みすぎたなぁ。
起きたら胃にダメージがでかかった。

寝起きリビングに行ってみるとトマトがあった。
一般的に売られているトマトよりも形は良くなく、
大きさも一回りとまでは言わなくても、少し小さかった。

でも色とか、硬さ、香り、最高に美味そうってか、めちゃくちゃ美味かった。
甘味がしっかりとあり、でもただ甘いだけではなく、トマトの酸味もしっかりと残ってる。
身も厚くすごく美味しかった。
こんなに美味しいトマトを食べたのは何年振りだろうか。
感動したぜ!
勢いで3個一気に食っちまった(笑
この時期にこういうトマトが食べられるとは嬉しかったね。
そして世の中、まだまだ捨てたもんじゃないと思った(笑

またこういうトマト食べたい。
でもひとつネックが。
一個400円近い(ぉ
by dairoku6 | 2008-03-21 01:23 | 日記
<< CentOS インストール実行 休みまであと一歩 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧