人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ジアマゾンロード 再び

ARTを一度は楽しみたい!

そういうわけで、早く上がれた今日ちょっと寄ってみたら、一台空いてた。
まぁ、ぽつんと空いてる台ってやつはさ、設定低い可能性が大なわけだけどさー(笑

1K投資。
よくわからんけどいきなり超アマゾーンに突入。
負けた前回は、普通のアマゾーンに入ったり出たりの繰り返し。
今回もこの高確中にボーナス引けなくて終わるんだろうなぁ
なんて考えてたら赤7きやがった!

高確中だし、せめてストック1はほしいと思ってたんだけど、残り1/4まで来て何もなし。
が、いきなり200%という表示がでた。
ストック2確定なのかな?

そしてBIG終了後、なにもみつからなかった、って。。。
あの200%はなんだったんだ?

しかしどうだろう。
レバーONしたらATに。
ストックはいったんじゃん!

さて、これでRT突入するのはほぼ確定。
すぐに入るのかなって思ったけど、RTに入るための3択特殊リプ引くまで結構かかったな。
30G過ぎでやっと引けた。
それまでに2/3チェリーが5回くらい来たから、
ナビなしでこのRTに入るのってきつすぎだろ。。。

これで次回ボーナスまでRTorART確定というわけで、安心安心。
ま、引けたのはバケなわけだけど(ぉ

バケの最中はバトル演出。
無事勝利でAT確定。
やっぱりRTに入るまで30G程度かかった。
まぁ、まず目押しミスることはないんだけどさ、
次回ボーナスが確定する一打なわけだし、すっごく緊張するATだ(笑

無事RT突入で、またバケ。。。
ま、お約束か(笑

バトル勝利。
ストック3もあったんだなって驚いて消化してたら、熱い演出登場。
せめて白7こいよって思って中リールを止めたら、
スイカ、白バー、スイカ
プレミアBIG1確目です(ぉ
ほんとに揃うのか?と狙ったら見事に揃ったー
6ループ以上確定らしい(ぉ

そんなわけで、最終的には16連。
バケと白7ばっかりだったけどね。
でも1撃2500枚。
消化時間は3時間ちょい。

この台はプレミアBIGの一撃がでかいな。
高設定だと、赤7の割合が高かったり、ナビストック率が高かったり、
上乗せが多かったりするのかな?
隣の台が高設定っぽかったけど、赤7、上乗せが多かった気がする。

バケが続くと確実に死ねる台だけど、時間がある時にまた打ってみたいかも。
by dairoku6 | 2008-03-28 01:50 | 日記
<< 送別会 CentOS ユーザーの作成と削除 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧