人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

モグモグのちキン肉マン

モグモグとキン肉マンは興味のあった2台。
出来ればキン肉マンを打ちたいなって思って久々に並んだけど、番号悪すぎってか人多すぎ。
もちろんキン肉マンは打てなかった。
新台のモグモグも座れないのかなって思ったけど、丁度1台空いてたからモグモグを打つことに。

とりあえず2KでBIG。
そのあとすぐにバケ。
噂のRT入れるかなって思ったけど当り前の如くスルー。
でもすぐにBIG引いて、そこからはほぼ連チャンでBIGが続いて、2000枚に足りない位まではいった。
でもそこから1000はまり、500はまりを経て0枚に。。。
1000はまりってどうなのよ。
そこまで打ってた俺も俺だけどさ、高設定でもたまにはまるよなー、なんて甘く考えてたのがいけなかった。
改めて引き際重要。
くそー、勿体ねぇ。

そのあと飯食って店チェンジ。
そうしたら丁度キン肉マンが空いてるじゃない。
打つしかないよねー

1KでMT突入。
1撃700枚って、結構おいしいな。
その後ちょくちょくボーナスは引くもののMT入らず。
で、追加投資8KのところでやっとMTゲト。
そこから1撃2000枚。
隣のやつも同じように1撃2000枚。
一撃性は結構あるね。

そのあともちょくちょくMTに入って、増やしていったけど、これは打つのが疲れる。
リールが4個あるから止めるのもちょっと手間だし、3托ナビも疲れるけど、それ以上にパンク役回避が緊張して、かつ絵柄が光ってて眼が疲れるんだよなぁ。

最終的には2500枚オーバーで終了。
1撃性とゲーム性があるからまた打ちたいけど、体力と時間がある時にしよう。
ちなみにモグモグはもう打たないぞー
合算と、BB払い出し枚数、G数/1Kで考えるとどうしてもプラスになる気がしねぇ。
あと演出もちょっとね。
カットインっぽいやつもあつくないし、どこで期待していいのやら。
ドリスタの方が面白いなぁ。

というわけでNETさんにゃ悪いけど、モグモグはもう打たないよ。
しばらくはドリスタだけになるかな。
リオの新台いつでるんだろうなぁ(笑
by dairoku6 | 2008-04-13 02:34 | 日記
<< 買い物 一騎当千 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧