人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

買い物

電車で読む本のストックが一通りなくなったので買出し。
1店目で気になった本があったものの、店頭のお飾り用しかなくてとりあえず保留して違う店へ探しに。

2店目についた頃には、ほしいと思った本のタイトル忘れてた(笑
表紙は覚えてるからそれで判断しようと思ったけど見つからず。

じゃ大きい書店にでゆっくり探してみようかと思って3店目。
ごめん、もやしもん立ち読みして時間かなりたっちまった(笑
そして探し始めたものの、いやぁ、多すぎてわからん(笑
かと言って買わないと今週から読むものないから、なんとなく気になった2冊を購入。

そのあとはキン肉マンの動向を探りにホールへ(ぉ
全部埋まってたからマジハロうって時間稼ぎ。
BIG1回引いたけどやっぱりチャレンジですぐにパンク。
2027に移ってスーパー潜航モードで3択ナビを何度か当てるものの、BMに入る気がしないのでリオパラへ移動。
リオパラでぼっこぼこになって歩いてたらキン肉マン空いたからお座り。
相性いいのかなぁ。1KでMT突入。
ちょっとはまり気味で増えたけど、MT1度だけじゃ増えないなぁ。
MT終わって20G程度回したところで移動。
そしてBIG回数、合算のいいエヴァが空いてたから座ったらこれが正解。
早い段階で赤7BIG。
+-0になったし、約束の時間が近づいてきたってこともあって切り上げを考えた。
100G位まわして帰るかー×7(ぉ
1500枚いいねー
そして5号機初の1G連。
レバオンしたら音声プレミア。
黄7だったのが心残りだけど嬉しかったー

本代も回収できて、久々にエヴァも楽しめてよかったよかった。
キン肉マンはすごいなぁ。
スランプグラフとか気軽に見れるんだけど、今日打った台は見事に右肩下がりだったからのう。
-4000枚近く行ってた。
そんなこともあって、MT終わってすぐやめたんだけどね。
万枚いくって話だけど、だしたやつほんと引き強すぎだろ。
ま、楽しいからもうしばらく様子を見て打つつもりだけどねー

それにしてもどんな本を読んだか微妙に忘れてきてるな。
読んだやつは人にあげたりしてるし。
今度からはメモってくかな。
by dairoku6 | 2008-04-14 01:57 | 日記
<< いつも通り モグモグのちキン肉マン >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧