人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

休日

午前中仕事が入ったからちゃちゃっとやって、午後からのんびり。
最近ハンバーグが食べたいって思ってたから、アメリカンな店に。
付け合わせのオニオンリング重すぎた。。。

食後は定期を買って、ついでにスロへ(ぉ
キン肉マンが丁度空いてたから打った。
その時ちらっと隣を見たら、10連以上で1000G以上回してるのに枚数が200枚切ってる。。。
見てたらパンク回避できてないのなー
そりゃ増えないわ。

俺も比較的早めにMT入ったから分かりやすいように、パンク回避以外は左手、パンク回避時は右手で打って察知してもらうことに。
そんなことしてたらさすがに気づいたんだろう、パンク回避を狙うようになってちゃんと回避し始めて安心してたら、何回か回避したあとまたパンク。。。
小冊子とかも読んでたから理解してないわけないと思うんだが。

で、また隣でボーナス引いてMT継続。
パンク役を何度か回避したあとまたパンク。
3拓もたまにミスってるようだし、目押しできないんだろうな。
すごくもったいない。
その後MT中に引き上げて、違う人がそれを拾って打ってた。
俺のMTが続いてなけりゃ俺が拾ったんだがなぁ
結局俺が帰るまでずっとMTで、25連以上してた。
1からちゃんとうってりゃ、一撃4000枚コース。
ほんともったいないねぇ。

そのあとドリスタ打って、まる鉄板の赤垂れ幕を外してへこんで帰って終了。
あのキン肉マン打ちたかったなぁ。

家に帰ったら、777townでSBJと俺の空(笑
俺の空にはぼろぼろにされたー
この負けっぷり懐かしい。
ま、無料だからいいわけだが(笑

SBJはストックタイムをじっくり楽しんだ上に、3500枚。
なんでホールで打たなかったんだろうな。
悔しいのう。

それにしても777townやばいな。
きりがねぇ
こりゃちょっと考えないといかん。
by dairoku6 | 2008-04-21 02:16 | 日記
<< 光市母子殺害事件の判決 スロット >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧