人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

前半の連休終了

今日は家を出ずにのんびり引きこもり(ぉ

まずはサミタで最高設定券という、座った台が最高設定で打てるらしい券をもらったからそれで打ってみることに。
SBJねらったんだけど、席が空いてねー
1時間ほど様子見ながらやっと空いた台で使って打ち始めた。

ま、当たるまで時間かかるだろうしオートで流しながらVMPを開始。
今日は2ステージクリアしたけど、2ステージ目で情けないことをやっちまった。
早く倒せるようにと考えてギリギリ倒せるだろうという段階で攻めたのはいいけど、最後の一撃の直前、とりあえず召喚しとくか、と適当なのを召喚してたら、トドメ用の魔法がMP足りなくて打てず。
そっから一気に瓦解。
MPの残りは気をつけないといけないねぇ。

そこから立て倒したのは良いものの、また同じ誤りを。。。
死なずにクリアできたのはいいけど、無駄に時間をかけたなぁ。

SBJはというと、まったく当たらない。
当たってもST入らない。
ST入ってもリオチャンスが引けない。
最高設定なんだよね?って思いながら-2500枚オーバー。
これ本物だったらかなり凹むわ(笑
4号機は設定も大切だけど、やっぱり引きがモノを言うねぇ。
連チャンするのは楽しいんだけど、改めて怖いものだ。

さて、明日、明後日仕事行けばまた連休。
まるのところにPCも届いたし、あと二日乗り切るだけだなー

うむ。仕事やる気が出ねぇ(笑
by dairoku6 | 2008-04-30 00:55 | 日記
<< 連休一歩前 ひさびさにゲームの話でも >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧