人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW 1日目

みんなお疲れ様。
今回も楽しませていただきました。

1年以上連絡がつかなかったダチに会うところからスタート。
去年の夏にも一度行ったけど当り前の如くいなかった。
その後冬にも連絡がつかずまったく連絡も取れなかったこともあって、
いなかったらドアに手紙を挟んで帰ろうと用意もOK。
そして期待せずにインターフォンを鳴らすと、本人が出てきた!
まさか出てくるとは思ってなかったから、名前を呼びだすとき疑問形になっちまったぜ(笑

1日目はまるPCのセットアップもあるからってことで、最終日に呑む約束をして撤退。

あとはまっすぐ千葉へ。
まるの運転にのってみたいと思ったけど、事故ったらシャレにならないから断念してモノレール。

前日にSP2適応済みのOSCD焼いてもらったはずなんだけど上手くいってなくて、結局SP1版をいれたあとにUpDate。
UpDate時間かかるんだよなぁ。
とりあえずは、サミタで起動しなかった北斗2や、銭形も動くようになって、目的は達成ってとこかな。
使えるレベルまで一通りできたしOKでしょ。

遅い昼飯。
まるぶろぐで気になってた栄昇らーめんへ。
お勧めのつけ麺をチョイス。
しっかりとした味わいのある太麺が美味かった。
そして麺の量に驚いた。
普通で頼んだわけだが、ほかの店じゃ大盛りは軽くある量かと。。。

そのあと軽く打って、時間になったからタケトと合流して710へ。
いつもながらここの食べ物とカクテルは美味いねー
でも今度は久々に、夕飯は別のところで食べるってのも楽しめていいかな?

飲み終わった後はすぐにタケト宅でマリオカート大会。
落ちるステージは大嫌いです(ぉ
ってか、さすがタケト上手いのう。
追いつける気がしなかったぜー

その後ゴルゴを見て、UNOを楽しんだ。
でも今回のスタートはタイミング合わなかったなぁ。
タケトは次の日も仕事ってのは残念。
2時半過ぎにおやすみー
by dairoku6 | 2008-05-08 00:22 | 日記
<< GW 2日目 連休開始 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧