人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW 2日目

タケトの出社に合わせて、まると津田沼へ。
まると二人ってこともあってスロ打ってきた(ぉ
ビーマニに興味があったんだけど、とろとろやってたら見事に満席。
そんなに人気があるとは思ってなかっただけに油断したな。

二人ともイマイチで5スロに移動。
なんでまるは5スロの相性があんなにいいんだ?
等価のところでその引きを使え(笑

シスクエやってだめで、コインもちのいい吉宗で時間稼ぎをしようと思ったら、予想外に当たってだらだら楽しめた。
移動しないといけない時間になったから、かなり調子の良さそうなまるとわかれて新宿へ。
それにしても交換率ひっくいなー
遊べるっちゃ遊べるからいいのかもしれないけど。

そして時間通り新宿へ。
あけちと合流する予定だったがここでとんでもない罠が。
てか、隣の女の子は誰だよ(笑
ま、会社で引っかけた噂の子だったわけだが(笑

かなりぎこちない挨拶をしたあと、あけちと買出しへ。
今日のメニューは、小さい鍋で作るカレー予定。
それだけじゃってことで、カレー作る前に飲む用のソーセージとか、シューマイ、ビールとかかって帰宅。
そしてさっそくビールを飲んだわけだが、このときかなり酔ってたなー
缶を潰してる時にちょっと手を怪我したわけだが、痛みを感じないほど酔っていたとは(笑

そうこうしているうちに時間になってきたからカレー作成開始。
にんにく、たまねぎ、ニンジン、肉、ジャガイモ、キノコ、トマト、チョコレート、その他いろいろ。
目の錯覚か、小さい鍋がいつのまにか大きい鍋に(笑
これもいつものこと?(笑

そしてバツも合流して、カレー食べて、酒のんで、FREEDOM1~6巻見た。
FREEDOM6巻の帯に最終章ってあったから6巻で終わりなんだなって思ってたら、地球編最終章なのな。
かなり中途半端だし、CMでやってる部分に全然絡まないし気になってたが、納得だ。
次の日は出掛けようということで、3時過ぎには就寝。

やっぱりあけちが料理するときは大鍋欠かせないな(笑
by dairoku6 | 2008-05-08 00:54 | 日記
<< GW 3日目 GW 1日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧