人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW 4日目

寝るのが遅かったから起きたのは1時過ぎ。
昨日の残りと、あまった食材で味噌汁作って、冷凍ピザも解凍しての、結構贅沢なブランチ。
雨も降ってたし、3人でまったりと時間を潰した。

そんなとき1日目にあうことができたダチからメールが。
「のんびり飲めるように部屋を片付けておいた」
今日軽く飲んで帰る予定だったんだが、せっかくだから泊まることに。

5時。
約束の時間も近づいてきたから、あけち宅から出発。
約束の時間は6時に渋谷だったんだが、少し遅れるっていう連絡と、思ったより早く着きそうだったから、気になってたラノベ『狼と香辛料』を購入。
表紙のホロかわいいな、コンチクショウ(ぉ

とぶらぶらしてるところで合流。
そっか魚民で12時まで、今まで何をやってたのか、今はまってるものとか、ほかのやつらに連絡どうするとか、馬鹿話も交えながらだらだら過ごした。
相変わらずこいつはいろんなことをやらかしてくれるぜ。
ガス、水道、電気止められるの好きだな(笑

あとは電車にのって部屋へ。
いやぁ、あの部屋は興味深いものばかりだ。
そのあといろいろ見て、話して3時に就寝。

フローリングに掛け布団を引いて寝たわけだが、やっぱりフローリングは固いなー
この部屋のエアコンは、ほんとに夏までに直るんだろうか?(笑
by dairoku6 | 2008-05-09 00:00 | 日記
<< GW 5日目 GW 3日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧