人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW 5日目

起きるのが思ったより早く、8時過ぎ。
やっぱり人間はフローリングの上に寝るようにはできてないと思う(笑
ちょいと体が痛かったぜ。

朝飯を軽く食って、休日最後だしゆっくり休養を取るために、10時に出発。
新幹線の指定席いっぱいかと思ったけど、めっちゃ空いてたな。
あれなら自由席でもよかった気がするが、500円しか変わらないし、いっか。

帰りの新幹線で『狼と香辛料』を軽く読んで、途中からはさすがに疲れたから寝て帰った。

いやぁ、今回はフルで動いた。
次の日仕事に行くのが嫌だったぜ。

さて、次回いけるとすれば夏か。
でも思うと、こうやって楽しめるのはあとどれ位なんだろう?
by dairoku6 | 2008-05-09 01:01 | 日記
<< GW 終了の次の日 GW 4日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧