人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

GW 終了の次の日

会社だるかった。
もう帰りたくてってか、眠くてしかたなかった(笑

そんな一日も終わって帰ってみると、差出人バツで届ものが届いてる。
携帯の充電器を忘れてきたんだけど、家にもう一個同じものあるし送らなくていいよっていっておいたのにわざわざ送ってくるとは。
と思って開いてみると、こんな紙が。

GW 終了の次の日_e0073100_110172.jpg


うけた(笑
どんなツンデレキャラだよ(笑

それと一緒に入って送られてきたのは、もちろん携帯の充電器、そして見てた財布。
って、こんな贈り物を受け取るとはまったく思ってもみなかった。
結構な値段するものなのに。
これにはやられたな。
完敗だぜ。

貸しを作るのはいいんだが借りを作るのはどうも性に合わない。
この借りは必ず返してやるからな、コンチクショウ(ぉ

大切に使わせてもらうぜ。
ありがとな。
by dairoku6 | 2008-05-09 01:19 | 日記
<< 回線の不調 GW 5日目 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧