人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ZWEI II

公式サイトにスクリーンショットが公開された。
今夏発売予定とのこと。
ファルコムの完全新作は『空の軌跡3rd』以来で楽しみだ。

さてスクリーンショットを見る限りでの気になる点。
・2Dではなく、3Dアクション
・画面右上に見える、ファンクションキーに対応したショートカット用の欄っぽいのが見える
・244Hitコンボという文字

ま、3Dアクションになるのは時代の流れか。

ショートカット用の欄、これがかなり気になる。
ジョイスティックの使用を前提で考えると、このショートカットって使いにくいんじゃ?
基本マウスでやれというのか?

244Hiって、爽快感ありそうね。

夏発売ってことで、実質あと3か月ってとこか。
今後の情報公開が楽しみだ。

そういやほぼ同時に、『PSP版 空の軌跡3rd』の発売日も公開されてたね。
7/24ってことは、ZWEI IIは早くて8月、遅くて9月になりそうな予感。
ってか、『PSP版 空の軌跡3rd』がCERO Bってことは、あのシーンはどうなるんだろ。。。
CG差し替えか?そもそもそんなシーンがなかったことにするのか?
気になる(笑
by dairoku6 | 2008-05-11 00:49 | 日記
<< お出かけ 回線の不調 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧