人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

お出かけ

久々にがっつり勝ちたいなってことで、勝負しに行ったけど、キン肉手ごわいなぁ。
ぼっこぼこにされたあと、いろいろ立ち回って-4Kまで戻したところで撤退。
いいさ、明日以降に導入される一騎当千で取り戻す!
ってか、エロプレミア見まくってやる(ぇ

そのあとは読み終わった『狼と香辛料』の続きを購入しに行って、ついでに『もやしもん』と『新ブラックジャックによろしく』を立ち読み。
『もやしもん』面白いなぁ。
ついでに『ベルセルク』もと思ったけど、疲れが出てきたので撤退。

本格的に読みたいマンガが溜まってきたのう。
漫画喫茶行こうと思うには思うが、実際入ろうと思うと会員にならなかったらいけなかったりして、その手間が面倒なんだよなぁ(ぉ

つか、ぱくるやつらとかいるからこんな面倒なことになってきてるんだろ?
もうちょい考えてほしいのう。
どんどん面倒な世の中にさせおってからに。
by dairoku6 | 2008-05-12 00:48 | 日記
<< なんとかの法則ってやつ? ZWEI II >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧