人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

後悔だー

仕事で後悔することなんか沢山あるわけだが、久々にめちゃくちゃ後悔中。
俺なにやってんだか。
あー、もうほんと後悔しまくりってか、後悔しまくってやるぜコンチクショウ!
次に生かしたいところだ。

さて、次プロジェクトの面接もあったわけだが、途中で腹が痛くなった。
これがストレスで胃が痛くなるってこと?
初めての体験でちょっと面白かった(笑
いやぁ、俺ってほんと繊細だぜ(笑

次のプロジェクトはかなり難易度高そうだ。
今までやったことないような業務だし、早速、体力大丈夫?とか、出張とかあるけど大丈夫?とか、明らかにハードそうな雰囲気。
残業代うっはうは?(笑

さて、仕事が終わった後は今日も一騎当千の様子をみにいった。
やっぱり2台とも埋まってたね。
周りをちょろちょろうろつく3人。
俺と同じ目的のやつらなんだろうな。
諦めて撤退。平日はしばらく打てそうにないのう。

というわけでリオパラですよ(ぇ
まるから、リナ復活演出の話を聞いたから、是非とも自分の目で見たくて(笑
最初ちょっとはまり気味かなって思ったけど、一瞬で噴いた。
1500枚はいいのうー
でも見たかったリナ復活演出は0。
チェリー、チップでのミント復活演出は2回見たんだがなー
やっぱりベル専用の演出なのか?
引ける気がしない。
サミタにはいらないかな?(笑

それにしても一騎当千はいつ打とう。
ぼちぼち設定がきつくってか、回収にはいるだろうしなぁ。
by dairoku6 | 2008-05-14 01:52 | 日記
<< 一騎当千初打ち 認識できる以上のメモリの活用方法 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧