人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

一騎当千初打ち

まぶしい白さだったぜ?(ぇ

導入3日目にして打てた。
結構客離れ早い?

さて、実際に打ってみた感想だけど、一番印象的なのは演出のつまらなさ。
岩砕くやつとかあっさりすぎて、最初見たときかなり驚いた。
え?もう終わり?って(笑
通常演出、特に釣りのところとかかなりひどいな。
あまり打ちこんでないからそう思うだけなのか?
通常ステージでいえば、プールがいい。
なにがいいって、乳首の形が(ぇ

肝心?のエロスは、今日見た限りでは微妙。
パンチラも堂々と見えすぎるせいか、逆に物足りない(ぇ
そして温泉演出3回継続。
こりゃ確定だなって思って、第3リール止めてゆっくり演出を見ようと思ったら、第3リール止めた瞬間主人公の鼻血が画面に。。。
温泉演出は第2リールで止めような(笑

さて、出玉だが、無印ってことでRTが売り。
確かに85%は伊達じゃない。
200G以上続いたりとかして、結構楽しめた。
でも1枚/1Gも増えなかったなぁ。
あと、RT中残念なのが、ボーナスすら完全告知ということ。
親切ではあるけど、物足りなさも。。。

まだ見てない演出もあるし、時間があって設定がよさそうならまた打ちたいとは思う。
並んでまでは微妙かな。
RTの継続率とか、当たりやすさはいいところなんだけどね。
もうちょい演出とか、通常時のコインもちとか、工夫してほしかったかな。

まとめ。
良かったところ:
・当たりやすい(設定6でボーナス合算1/150)
・RTの継続率
・微妙にエロいところ

悪かったところ:
・演出のつまらなさ
・コインもちの悪さ
・BB消化に40Gまわす手間

とりあえず、今日の1G連はびっくりした(笑
3人キャラが出てるCGが表示されたけど、あれは1G連用のCGなのかねぇ。
もう引くことはないんだろうな(笑

あとBIGとバケが1:1のはずなのに、BIG10連したのも驚いたな。
まぁ、バケを1度は引いてみたかったけど。
今度打つときバケ10連とかはやめてくれよ(笑

1200枚ごち。
6枚交換だったのがびっくりだったぜー
by dairoku6 | 2008-05-15 01:35 | 日記
<< 生活リズム改善予定 後悔だー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧