人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

空の軌跡3rd PSP版デモ公開

デモムービー公開。
DLのところを見てみると、ナレーション付きとなしが。
イースオリジンを思い出したぜ。

もちろん両方DL。
で、ぶっちゃけ言わせてもらうと、ナレーション版微妙だな(笑
しゃべる部分が結構多いうえに、タイトルの説明が長い、そして俺を置いていく声のテンション。
いやはや、ファルコムさん、気合入れすぎじゃね?(笑

さて、ムービーから見てとれるPC版との変更点は、Sクラフトの演出スキップが一番大きそう。
あとは特に変更点は見いだせなかったな。

それにしてもやっぱりFDだなぁ。
7につながる部分はあるけど、FC、SCに比べるとどうしても。
次に出るのが、ZWEI IIだし、ローテーション的にはイースシリーズも出るだろうし、英雄伝説7は来年になるのかなぁ。
待ち遠しいのう。

3rdの2周目やるときは、またFCからやっちゃおうかな(笑
by dairoku6 | 2008-05-18 03:09 | ゲーム
<< プリンとクレープの自販機 生活リズム改善予定 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧