人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

プリンとクレープの自販機

宮城野原にある大学病院と、競技場の間にある道路を、幸町ってか、4号線のほうにいくと貨物線の高架橋がある。
そこをほんのちょっと過ぎた右手側に、プリンとクレープの自販機があるんだ。
たまに車で通っていて気になってたわけで、ついに今回買ってみた。

プリンは300円、クレープは150円ってとこ。

まずはプリンから購入。
初めてだしスタンダードなプリンをチョイス。
ボタンを押すと当然の如く下に落ちてくるわけで取りだしてみると、落ちてきた衝撃でカラメルソースとプリンが微妙に混ざってるし。。。
ちょっとウケタ(笑

続いてクレープを購入。
プリン、クレープともに毎日入れ替えてるらしいけど、売り切れが案外あったなぁ。
スタンダードっぽい、チョコをチョイス。
こっちも当然下に落ちてくるわけで取り上げてみると、瓶の中に俵型のクレープが入ってた。

よし、早速車にのって帰ろうかと思ってビンを見ながら歩いてると、ビンに返却するように書いてあってちょっと焦った。
コスト的にもそうだよなぁ。
返してもらわないと150円じゃ出せないよな。
急いで戻って隣にあったカゴに返却。
プリンのビンも返却できるっぽいけど、プリンは持って帰ってもいいらしい。

さて、重要なお味というと、プリンはまあまあ。
甘すぎないのが好印象。
とろける感じだし、自販機で冷えてるし、悪くない。
ほかにゴマとか、抹茶とかいろいろあったけど、普通に食べられる気がする。

クレープは、ごめん、俺の口には合わない。
あの生クリームがやけにこってりした感じだし、チョコクリームがまた微妙。。。
プリンから食べて正解だった。
クレープ食べたあとは腹が持たれる感じでちょっとね。
チョコレート以外はおいしいのかな?
生クリームがあれだから、俺には合わない気がしてならないけど。

ま、こんなものもあるんだなって楽しめたからいっか(笑
興味がある人は是非ともどうぞ。
クレープはオススメしないけどね(笑
by dairoku6 | 2008-05-19 01:12 | 日記
<< スーツ購入 空の軌跡3rd PSP版デモ公開 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧