人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

週末

金曜はやっぱり飲み。
送別会第一段。
来週が本番だぜ。
4時頃に帰ってきて11時過ぎまで寝たけど、疲れが取れ切ってないな。
口内炎が出来とる。。。

さて、今日の目的は、ランニングシューズ。
元陸上部だったわけで、靴は二足あったわけだが、全部親父にはきつぶされてた。
久々に見にいったらゲルのはいったやつとかいろんなのが出てるんだな。
レーシング用の靴を見ても、現役時代とは結構変わってる。
前はもっと薄くて、もっと軽かったイメージがあるんだよね。
ま、今回の用途でいえば、基本アスファルトの上を走るんだし、厚めの膝に負担がかからないやつがいいわけで、そういう意味では丁度良かった。
値段も予想してたのより断然安くて購入しやすかったぜ。

明日から走ってみるとしますか。

余談。
ドクキノコアメは今度買ってみよう。
by dairoku6 | 2008-05-25 00:45 | 日記
<< サミタ漬け ヒキ、ヒキをくれー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧