人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ランニング開始

やっと今日走れた。
改めて、最近の靴はすごい。
買う時に触っててクッションの性能が上がってることはわかっていたけど、
実際に走ってみたら中学時代とは比べ物にならないほど劇的に違ってた。
これならアスファルトの上でもそれなりに負担が軽減できそうだ。

今日は初日ってことですごく軽く走った。
ジョグ、体操、特に柔軟はゆっくりに。
そこから30~40分たらたら走って、アップ、柔軟で終了。

ほんとゆっくり走ったからそれほど汗もかかず。
ちょっとさみしい感じはしたけど、初日からやりすぎると明日怖いしな。
スピードを上げるのは2週間位ならしてからなぁ

星を見ながら走るのもいいもんだ。
気分転換にもなって思った以上にリラックスできた。

運動もいいもんだなー
by dairoku6 | 2008-05-28 00:58 | 日記
<< 二日目 サミタ漬け >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧