人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

送別会 本戦

今のプロジェクトも終わり。
早速来週から新しいプロジェクトさ。

そんなわけで、送別会。
今回は同時に5人抜けってこともあって出席率良かったのう。

今までで一番長くいた職場だし結構盛り上がったな。
なんか飲み過ぎた感がある。
後半クラシックの話題であんなに盛り上がれるとは思わなかったなぁ。
と、そんなクラシックの話題をしてたときに、定番っちゃ定番なんだが、一言コメントが回ってきた。
考えるの忘れててたし、寸前まで全然違うこと話してたもんだから困ったな。
今後もどうせ使うもんなんだし、なんか固定のセリフでも考えとこ。
ぐだぐだで終了。

で、二次会。
やっぱ会社メンバーでオケ屋は微妙だな。
オタ曲歌っても盛り上がりませんわ?(ぉ

終電近くなったからほかに帰る人にまぎれて、切り上げてきた。
そのあとは近所のバーで飲み。
やっぱね、ウィスキーが入らないとだめなんだよ(笑
ちょっとしたことから山崎25年ごちそうになったぜ。
香りも、味も違うわ。
アルコールの刺激もまろやか。
開けてすぐってわけやないから、どうしても酸化してる部分はあるんだろうけど、いいものをいただいた。
明らかに10、12年ものとは違う。

そして4時まで飲み。
5月は飲みでいくら使ってるんだかな(笑
来週は歓迎会か(ぉ
by dairoku6 | 2008-06-01 01:46 | 日記
<< 今期のアニメ 雨 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧