人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

今期のアニメ

今期まともに見てるのは、
RD、ギアス、マクロスFの三タイトル。

RDはGyaoで見てるんだが、あなたにリアルドライブ(?)ってどこなんだ?
最後まで見てるつもりなんだがわからん。。。
今のところそこまで惹かれるものもなく、惰性で見てる感じ。

ギアスはまぁ、1期目が気にいってたからなぁ。
1話目と、8話目はかなり微妙だったなぁ。
今後のスザクちゃんが気になるものの、1期ほど響く物がないのう。
ってか、放送時間おかしいだろ。
深夜にすりゃいいものを。。。
ま、俺は時間を気にせず見られる公式サイトから見るわけだが。

マクロスFは今期一番の期待。
こいつも時間を気にしなくていいGyaoで見てるから、リアルタイムよりは遅いのかな?
7話まで見たけど、見せ方が好きだ。
歌を使うタイミングとか、EDへのつなぎとか良いのう。
今後が楽しみだ。

さて、こうやってみるとTVのリアルタイムで見てるものゼロだな(笑
この際だからWebで全部見られるようにしてくれないかねぇ。
CMとか普通に入ったっていいし、むしろCMの時間を少し長めにとってくれたっていい。
TVよりもちょっと遅くたって文句ない。
その辺なんとかならないかね。TV局さん。
by dairoku6 | 2008-06-02 00:10 | 日記
<< 読んだ本一覧 2008年 1-10 送別会 本戦 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧