人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

まだまだ継続中

今度のプロジェクトのところは、定時退社日がしっかりしてる。
見回り付きだぜ。
おかげさまで水曜は定時で上がって走りにいける気がするな。
走るのに飽きなければだけど(笑

さて、今日も走ってきたわけだけど、走ってる途中から調子が良くなってくる。
アップが足りないのかな?
スピード、距離ともに安定して走れるようになってきてるから、走ること自体は順調でなんだけどね。
そしてぼちぼち梅雨入り。
定時で上がれても走れない日が増えそう。
雨降った時はスロにでもいくかねぇ(笑

それにしても犬を飼っている家の近くや、散歩している犬とすれ違う時、8割以上の確率で吠えられるのは何故だ?
by dairoku6 | 2008-06-19 01:03 | 日記
<< 渇き びわゼリー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧