人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

テイルズ オブ シンフォニア その2

シンボリックエンカウントは楽なんだけど、ちょっと弊害もあるんだよな。
どんどんシナリオ進めていこうと、雑魚戦で微妙に苦戦する程度からは極力戦闘を避けて進めてたわけだが、ボスの魔法1撃で死ぬのは辛すぎる。
シンフォニアは、雑魚とボスの強さに差が大きい気がするなぁ。
雑魚が余裕になる程度まで上げながら進めよう。

あと戦闘システムの連携っぽいのが上手く出せないのう。
どんな組み合わせで連携できるんだかな。
まだまともに連携だせたことねー(笑

シナリオの方は結構好みな感じ。
人間牧場2のやつとか、さくさくっと進みすぎる感じはするけど、嫌いじゃない。

早く連携を見つけたいのう。
by dairoku6 | 2008-06-23 01:15 | ゲーム
<< G線上の魔王 その1 テイルズ オブ シンフォニア その1 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧