人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

サミタ

残り10日だそうだ。
折角だからってことでまるとツインを打った。

ブルマ5連って確定なんだなぁ。
俺は知らなかったよ。
というか、みたことねー(笑
俺の知らないプレミア多いんだなー

チェリー、鞄は多いもののボーナス引けない。
サミタといえどもボーナス引けないとさみしいもんだ。

と、流して打ってたら青予告状のリプ。
あー、ガセ演出かって思ってたら、変態仮面登場!
青7げと。
まったく期待してなかったから驚いた。

そのあとはRT入らずだらだらのまれ。
サミタの課金どうしよう。
ツインエンジェルなんかは、もうまともに打てるホールにはないしサミタでしか打てる気がしない。
SBJの777STもまだ引いてないし継続するか考えちまう。
ま、次に打ちたくなるような台が入ったら課金しなおすかねぇ。
by dairoku6 | 2008-07-08 01:30 | 日記
<< 鋼の錬金術師 寝る >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧