人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

飲み会

久々の、自社全体の飲み会。
気がつけばかなり人が増えてたんだなぁ。
40人近くになってるとは。
これだけ多いと全員と話すことはなかなかできないわけで、3次会まで参加。

3次会終了時までに払った金額は4000円。
うむ、かなりごちそうになった(笑

で、帰りには一人でもう一軒よってウィスキーを飲み直し。
カウンターの先客さんたちと話をしながらだらだら3時過ぎまで飲んだ。
帰る頃には強い雨が降ってたけど、先客の人と一緒にタクシーに乗って、家までのタクシー代が浮いた。
運のいい日だったな(笑

18:00~3:00の間飲み続けてたわけで、トータル9時間も飲んでたわけで、起きるのがつらかった。
でも不思議と二日酔いとかにはならず、記憶も維持してる。
問題起こさずに済んでよかったわー

これで当分の飲み予定は消化完了。
しばらくは平穏な週末になってくれよ。
by dairoku6 | 2008-07-13 02:45 | 日記
<< 一週間スタート Firefox >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧