人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

週末なのに帰ってきてるんだな

金曜の夜に家にいるなんて久々な気がする(笑
帰りにどこか寄って行こうかなー
なんて考えてたけど、今日の朝慌てて出てきたのを思い出したんだ。
財布に金を補充してねぇ。。。
3000円じゃ厳しいです、はい。

そんなわけでまっすぐ帰ってきたらルパンがやってるじゃない。
実は帰ってこられて良かったのか?
なんて少しでも思った俺がバカだった。

なんだ、今回のルパンは。
前回も酷かったけど、今回もひでーひでー。
アクション部分はすごい手抜きだし、見てて唖然とした。
話に山場ないし。
あったのは谷間程度か(ぇ
最近のは特に、回を追うごとにひどくなってくのう。
そんなガッカリルパンに2時間費やした俺も俺だが(笑

と、ルパンを見終わったときに焦げ臭さを感じたんだ。
火なんて使ってないのにって思いながらうろうろしてたら、どうやらTVの方から匂うことが判明。
近づいて周りを見てみたけど、当たり前の如く何か焦げてるわけでもなし。
おかしいと思いながら良く調べてみると、TVからにおってきてる。
最近の湿気と、TV内部にたまった埃が怪しいのかもな。
こりゃ、人生初のTV発火事件に遭遇できるのか!?

10年近いし、替えどきなのかもしれないかいもしれないけど、いや、きっとまだ使える。
あの子は強い子さ。

余談。
誰かTV余ってる人いないかなぁ(ぉ
by dairoku6 | 2008-07-26 01:11 | 日記
<< でも週末のどこか一日はいないん... 土用丑の日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧