人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

夏だねぇ

8/3の睡眠時間:6.0h

今日は暑かったー
暑過ぎて何もやる気にならねー

というわけで、31のアイスを買いに行った。
今雪だるまキャンペーンとかってやつで、キングサイズを買うとスモールがついてくるというわけで、迷わずキングを注文。
俺はコーンが好きなわけで、車の中で食べようと思って外にでたらとんでもない勢いで溶け始めた。
車にたどりつく頃にはもう手がべっとりになるまで溶けてて、車の中では食べられない状態に。
必死になって外で食べたさ。
賞味3分も持たなかったー
べたべたになった手をスロ屋で洗って終了。
切ないアイスだったぜ。。。
これからは暑い日に外でアイスを食べる時は、カップにしよう。

でもこれで本格的に夏って感じになってきたね。
by dairoku6 | 2008-08-04 01:50 | 日記
<< 暑い デビル メイ クライ4 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧