人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

前夜祭

8/5の睡眠時間4.5h
ビンゴ!!
ま、ぼちぼち連休にはいってリズム狂うわけだけどさ(笑

今日は仙台七夕祭りの前夜祭。
花火やってたんだな。
ビルの中でずっと打ち合わせだったからまったく見えず、音も聞こえず。
せめて音ぐらいは聴きたかったかも。

そんなわけで、前夜祭と知ったのは駅へ歩いてる途中。
浴衣を着たやつの多いこと多いこと。
足を蚊に刺されまくってた子はむごいな。
特にすれ違った時のムヒ臭はかなりのものだったぜ。
ぱっとみ10か所以上だったしなぁ。

でもそれを見て思ったよ。
ここ数年、蚊に刺される機会がめちゃくちゃ減ってる。
あっても年2~3回。
何故だ?
ほんと子供のころは、年に10回以上刺された記憶があるんだけどね。
温暖化していくと蚊が増えていくようなイメージあるんだけどな。
ま、かゆくないことはいいことだ。

今日は昨日に比べると断然涼しい。
眠りやすそうでいいねー


余談。
最近は晩飯と飲みを兼ねてBAR710で済ませちゃってるけど、たまには飯と飲みを分けるのはどうだろ?
710は飯も酒も美味いから問題ないってか、710で十分いいんだけど、たまには変化があった方がよいかな?
by dairoku6 | 2008-08-06 01:01 | 日記
<< 仙台の七夕 暑い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧