人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

8月11日

まずはタオ宅。
18時から近所で飲み。
アニメの話ですごく盛り上がった。
そして酒もグビグビと。
21時頃時点で焼酎をボトルで2本開けたところまでは覚えてる。
そのあとタオがトイレに立ち上がる時に、足がふらついて何か倒していった。
それを機に、限界だろうなぁってことで退散。

さて、店を出た後どうやって帰ったんだ?(笑
途中コンビニに寄ったような気はした。
夜寝るときにエアコンが上手く動かないって苦戦しつつ、最終的には放棄したのは覚えてる。
店を出た後から寝るまでに覚えてることってこれだけなんですけど?(笑

朝起きたら怪我してるしなぁ(笑
あまりにも真っ直ぐな傷跡だったし、何かにぶつかったんだろうなぁ。
改めて、飲みすぎは良くないな(笑
by dairoku6 | 2008-08-15 22:01 | 日記
<< 8月12日 調子に乗って >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧