人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

8月12日

まるとスロを打つ約束をしてたから朝早くから行動。
あれだけ飲んでてちゃんと朝起きられたことにはびっくりしたぜ。
よほど早く寝たのかもしれないなぁ。

もちろん遅刻することなくまると合流。
最初の整理券配りには参加できなかったけどね。

今回の最大の目的は、爆音伝説サクラを打つこと。
だって、近所の店にないんだもん(笑
60番台の入場だから下手したら打てないのかなぁって思ってたけど、ほとんど人がいなかった。
設定変更後はチャンスゾーンで美味しいのに。
初めてまるとツインエンジェル打ちに行った時は瞬殺だったのに、キャラがいけないのか、歌がいけないのか、よく分からん。
おかげで悠々と打てたから良かったけどねー

最初に座った台では見事に朝1RTゲト。
でも単発で終了した。
まるはRT取れなかったし二人で台移動。

今度はまるが朝1RTをゲト。
俺スルー。
まるのRTもすぐ終わるかも知れないから、終わるのをまって一緒に移動しようかと思ったらめちゃくちゃ続きやがる(笑
そうこうしているうちに、RT>BIG>RT>BIG>RTっていう理想の流れを出しやがった。
こりゃまずいなって思って台を一度移動したけどRT引けず。
こうなったら打つしかないってことでひたすら打ったさ。
執念が実ってBIGゲト。
辿り着くまで長かったなぁ。
そのあとRTも引いたけどあまり続かなかったから二人で一度コインを流して移動。

実はもう一台打ちたい台があった。
技術介入でかなり機会割が変わるというウーロン。
ビタ押しとか必要らしいし、上手くいった時は面白いかなぁって思ってたんだ。
少し前の台だから空いてるかもって考えてたけど甘かったねぇ。
前台埋まってた。
残念。

そうこうしているうちにまるが哲也でBIG引いて、自力玄人タイム引いてたから、新台のサムライチャンプル打ってみた。
流れとしては、バケ>RT>BIG>RTで終了。
投資はほとんどなかったから良かったけど、80%ループRTが4連で終わったのがさみしかったなー
それ以上に、演出がつまらないのが致命的だ。
これは近所に入っても打つことはないな。

RT終わったところで即交換。
時間が微妙にあったから神たま打った。
二人とも、みこしチャンスばっかりなのが泣けたぜ(笑

時間が来たので市ヶ谷に移動。
久々に小唄君と直接会った。
極稀に電話とかでやり取りはしていたんだけどね。
タベルナで昼飯を食べつつ雑談。
カルボ頼んだけど、今回は完全なミスだな。
麺の硬さ、ソースの濃さ、重要なところが完全に欠落してた。
タイミング悪かったなぁ。
それと改めて食べて実感したけど、量が多いな。
今度は、サラダとのハーフセットで食べようかな。

タベルナ、秋葉で雑談をして小唄君は仕事に戻った。
プログラムの話をできたことが楽しかった。
職場でプログラムの話をしようとすると、仕事の話は、、、って雰囲気になって終わるのが不満なんだよな。
今度はしっかり休みが取れそうな時に合わせて会いたいものだ。

あとは秋葉で脳波マウス探し(結局デモもなかったけど)と、ケースを見て終了。
やっぱりあのケースは魅力的だ。
今温度見てみたら、MBの温度が46℃あるし。
夏で暑いからっていうのはわかってるけど、それでもちょっと考えちゃうな。
あのデザインさえもうちょっと良くなれば即買いなんだけど。。。

津田沼に移動。
タケトの部屋が暑いのは想定済みさ。
11日も暑くてジーパン脱いで寝てたわけだけど、フローリングにぺたっとくっつく感覚が嫌だったので、ハーフパンツ買うことに決定。
しょぼくてもいいから、498円程度で売ってないかと探したけど1000円の壁を破れるのはいなかったな。
涼しそうな1枚を1000円で購入。

いつものBAR710に行くまで時間があったからビリヤードをやろうと思ってたのに店がなくなってたのが残念。
こうなると、今後遊びに行ったときにビリヤードの選択肢なくなるわけだよな。
ボーリングかねぇ。
途中で全員へばりそうだなぁ(笑

仕方ないので移動。
でもやっぱり時間には早いわけで、近所の西友で時間をつぶしてから飲み。
相変わらずいい酒がそろってるぜ。
ピザも美味しかったなー

最近定番のカラオケに突入。
やっぱり歌には疎いぜ、コンチクショウ(笑
グリーングリーンが入ってたのはちょっと嬉しかった。
まぁ、ほとんど覚えていなかったわけだけどさ。。。

あとはタケト宅で飲みながらアニメ見たり、大富豪したり遊んでた。
大富豪は前半こそかなりいいペースで勝ってたのに途中からボロボロ。
積み込んでただろ?
大半は俺がディーラーやってたけどさ(ぉ
全然ジョーカーが来ないのはきついなー

5時半ごろに力尽きてオヤスミ。
by dairoku6 | 2008-08-15 22:02 | 日記
<< 8月13日 8月11日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧