人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

休み終了

8/17の睡眠時間:7.0h
土日は目覚ましが鳴らない設定にしてあることを忘れてた(ぉ

午前中。
休み中にやろうと思ってたことの半分終了。
金、土とまともにやってなかったのが響いてる。
つづけてやるかー

というわけで、仙台へ(ぇ
もち『All You Need Is Kill』探し。
一軒目のAnimateへ。
あっさりと発見。
最初からここにくりゃ良かったな。

さて、用事も終わったということで甘パチと行こうか(ぇ
最初アクエリオンを打ちたかったんだ。
でもすっごく人気なんだよね、満席。

しぶしぶ打ったことのない萌えよ剣をチョイス。
結果は、一度当たって、全部飲まれ。
呑まれたころにアクエリオンが空いたので即移動。
アクエリオン面白いわー
昇格とかしつつ1箱たまった。

でもこれじゃトントンだということで欲を出して、ミドルスペックの戦国乙女へ。
気持ちよく打ってるものの隣のやつの挙動でやる気をなくした。
無意味なボタン連打とか止めとくれ。

そのあと7Rで安定するって聞いてた響3姉妹にチャレンジ。
甘パチの割には、自分も含め回りのカウンター結構まわってるなぁってしばらく打ってて気がついた。
この店に置いてあるの普通のスペックじゃん!
そりゃ普通に500回転とか行くわな。
しかたねぇ。ほかの店で打つか(ぇ

次の店到着。
まずは甘の戦国乙女へ(ぇ
2回あたったぜ。
それも大して熱くない、乙女チャンスの通常攻撃で。
そして確変中の当選を2度ともスルー。
あの確変8G中に当たらないことにはきつい台だな。

ついに甘の響3姉妹へ。
回りにくい台だったな。
でも辛抱の末に確変絵柄で当選。
そこから結構連チャンしたぜ。
最終的には2箱。
確かに7Rっていいな。
1~2Rしか違わないけど、これが結構増える。
演出がいまいち萌えないのが最大のネックか(笑

そうこうしているうちに8時になったので退散。
-10000円。
1軒目の被害が出かかった。
萌えよ剣と通常スペックの響が効いたなぁ。
明日は大夏祭りが入るそうで、これも打ってみたいんだよね。
もえちゃん、俺に微笑んでくれ(ぉ

さて、残り半分やるとしますか。。。
by dairoku6 | 2008-08-18 00:46 | 日記
<< リハビリ 残り >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧