人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

もう木曜

8/21の睡眠時間:4.0h
今日も朝は雨。
気持ちいいんだってば。。。

やっぱり10時間以上の打ち合わせは嫌だ。
でもひとつよい発見があった。

丁度借りたノートPCなんだけど、どうやらSSDを積んでたらしい。
まず本体が異常なまでに軽い。
1Kgないのは当然として、700~800g程度なのかも。
軽すぎて逆に、持った時に安く感じるしな(笑
あと発熱と音、これもすごいな。
最初SSDじゃないか?って思ったのも発熱の少なさからさ。
手を置くパッド部分が全然熱くならない。
よく聞いてるとHDDの回転してる音も全く聞こえないし。
ただ、速度に関してはイマイチだったな。
高速SSDじゃなかったのかも。

もっと値段が落ちてきたら、OSだけ高速なSSDの入れて使いたいもんだよ。

で、帰りが10時過ぎてたのでちょっとだけパチ屋へ(ぉ
大夏祭りが目の前で空いたじゃない。
これは打てってことだよね?

2Kで大当たり。
襖⇒雷⇒もえ群⇒カタヌキリーチ⇒大当たり
もえ可愛いなぁ、おい(笑
単発だったのが残念。
電車の時間もあるし、時短終了と同時に換金。

時間があればゆっくり打ちたかったんだけど、とりあえず今日はこんなもんか。
来週になればそれなりに打てるようになるだろ。
時間がたてばたつほど、勝てる気がしなくなるけど(笑


余談。
土曜日休めたら並ぶから雨降らないでくれよ(ぉ
by dairoku6 | 2008-08-22 00:54 | 日記
<< 予告通り 残暑どうなるんだろ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧