人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

予告通り

8/22の睡眠時間:4.0h
8/23の睡眠時間:3.0 + 4.0h
プラスなのは、昼寝ってか途中で睡眠とっちまったからさ。

22日、ほんとはどこにも寄らずにまっすぐ帰って、明日に備える予定だったけど飲みに捕まった。
焼き鳥屋で仕事の話をしつつ12時まで飲み。

やっぱりビールだけだと物足りないのでウィスキーを飲みにもう一軒へ。
2杯程度で帰ろうと思ったらビリヤードに誘われたりと、なかなか帰るタイミングを計れずに2時過ぎまで結構飲んだなぁ。

家に着いたのは3時過ぎ。
ネットでいつも見てるところを確認して、起きられる自信はなかったものの7時前に目覚ましをセットしてお休み。

飲んだ次の日はゆっくり寝ていたいものだな。
起きるときめちゃくちゃ辛かった。
だが、今起きずにいつ起きる!
大夏祭り打つために起きたさ(笑

ささっと用意を終えて整理券を配る30分前に行ってみたら、すでにパチだけで20人以上並んでるし。
いつもこうなの?
つか、30分前にこれだけいるってさ、先頭のやつは1時間前とかに並んでるのかねぇ。。。

9台しか入ってないから、こりゃ座れないかもなぁって思いつつも待ったさ。
案の定、みんな大夏祭りに直行。
俺が台のところに到着したときにはすでに満席。
やっぱりかって思ったけど、丁度目の前の台の人が移動。

ああ、神様ってのはいるのかも知れないな。
貧乏神ってやつがな(笑
き~み~が~いた夏は~
もえの笑顔に24K。

15~17回/1K。
まったく勝負できないってレベルではないけど、やっぱりきついレベルだね。
初当たりの流れは、メロディー⇒疑似3連⇒テンカの打ち上げ花火。
当たり前の如く単発絵柄。

この投資で単発っていうのは俺の心を折るには十分すぎるぜ。
一応資金としては50K持ってきてたけど、30Kで切り上げることを決意する。
このあと時短と球をすべて飲ませて、かつ+4K。
リーチでも何でもない、ひし形に絵柄が並んだときに演出が発生したからガセ演出かと思ったら突確だった。
つかさ、これはこれで嬉しいんだけど結局最終的に当たったのが単発。
いやぁ、なんで50%以上の確率で引けるはずの確変が引けずに、10%程度の突確を引いちまうのかなぁ。
グッバイ、俺の30K。

昼飯にまずいパスタを食った。
昼の選択までこうなるとだ、俺はどこで憂さを晴らせばいいんだ?
BADENDルート、違う店へ(ぉ

もちろん、また大夏祭りを打った。
1軒目より心持まわりやすいかなって程度の台。
チャンス目を2回続けて外したときはつらかった。
あまりの辛さに15K時点で切り上げるかと本気で悩んだ。
でもな、心はすでに折れてるから、あとは自暴自棄になるしかないわけで(笑

残り1Kで3度目のチャンス目。
そこから対決に発展して、対決演出中に台の右にある大夏祭りのところが音をたてて光った。
さすがにあたりを確信したぜ。
あとから聞いたら確確演出らしいのね。
確変いいわー
そこからは調子よくて、6連+5連で46Kバック。

-3Kまで戻せてよかったよ。
1軒目で心が折れててよかったわ(笑
演出も結構楽しめたし。
やっぱりある程度出てくれないと楽しめないな。

演出で一番楽しめたのは、
桜柄襖⇒もえ歌3連⇒桜絵柄筒+テンカ登場⇒花火フラッシュ⇒桜絵柄ハッピテンカ⇒テンカの打ち上げ花火(夜空に北斗七星)⇒大夏祭りリーチ⇒復活演出
かな。

まず、テンカの打ち上げ花火演出までの発展過程が熱いし、北斗七星なんて確定を確信したのに失敗したから焦った。
そこで、どこまで俺は引きが弱いんだと絶望を一度味わった。
そこから大夏祭りリーチに発展したときすっごく嬉しかった。
やっぱり北斗七星なんて確定じゃね?って思ってた矢先に、大夏祭りリーチでも揃わず。。。
俺をどうしたいのかと、二度目の絶望。
そこからの復活、そして大当たりには震えたぜ。

あと、ラウンド中の昇格演出ではオヤジの演出が好き。
歌はやっぱり夏祭りがいいんだけど、単発絵柄で昇格を楽しむならオヤジがお勧め。
あの突然やってくる一発告知は最高。

いやはや、ほんと当たれば楽しいんだけどね。
ハイスペックフルスペック機の当たりの重さは怖い。

あとはさすがに疲れたから帰宅。
どうしても眠くなって7~11時まで寝ちまったぜ。
これじゃ今晩の寝つきが悪くて、明日の朝1も起きるの辛いじゃねーかよ(ぇ
by dairoku6 | 2008-08-24 01:59 | 日記
<< 雨 もう木曜 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧