人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

にっくにくにく

8/30の睡眠時間:5.0h
休日出勤と思うと起きるのがかったるいな(笑

というわけで仕事行ってきた。
土曜だからさっさと帰ってきたわけで、久々にキンニクマン打ちたくなって打った。
1KでMT突入。
MT突入後1G連ってどういうことですか?(ぉ
でもま、最終的には15連で2000枚オーバー。

上々の結果だったけど二点ほど気になることが。
まず、目押しが辛い。
最近ほとんどスロット打ってなかったってこともあって、目押しのタイミングがいまいち取りにくかったな。
まると一緒に打った時も久々だったし、あれからスロット打ってないしなぁ。
かなり慎重になって押してて疲れた。
パンクはしなかったけど、できなくなるもんなんだなぁ。

次に途中で黒7でMT入ったと思うんだ。
ボタン押したら赤だったし。
よっしゃーって思ってたら早速次のMT入るときに色が変ってるし。
そのあと3連程度で終了。
最低75%継続じゃなかったっけ?
納得いかねー

そのあと調子にのって神たま打ったけど、ありゃほんとに俺と相性悪いな。
200Gまわして何もなし。
というわけで終了。

何事も調子に乗るなってことだなー
by dairoku6 | 2008-08-31 01:47 | 日記
<< CentOS oracle その1 雨 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧