人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

みそカツ丼 アイス。。。

9/9の睡眠時間:3.0h
「All You Need Is Kill」面白いなぁ。
徹夜をしたくなるのには頷ける。
でも、律儀に一章ずつ読むよ。
ってか、そうしないと睡眠時間が。。。

今日帰ってきてみると、名古屋のお土産を買ってきたとのこと。
結構高かったよー

名古屋 = 愛知 = イチジク

瞬時にこんな図式が成り立ったわけだが、すぐに打ち砕かれた。
冷凍庫に入ってるから

開けてみたら、みそカツ丼って書かれたカップが。。。
蓋を開けた時の衝撃はかなりのものだったぜ。
味噌が伸びやがった。

まぁ、味はわからないわけだし一口。
冷凍カツのボソボソ感、ラム酒アイス?のアルコールの強さ、みその強烈な塩分。
ごちそうさまでした。。。

名古屋ではみそが有名なのは知ってるが、こりゃやりすぎだろ。
誰だよ、こんなの考えたのは(笑
それとも慣れるとこれも美味なのか?

文化ってやつかねぇ。
by dairoku6 | 2008-09-10 00:35 | 日記
<< 本とPC いなり >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧