人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

賑やかだね

9/18の睡眠時間:3.5h

久々にTVをまともに見てたら、事故米で騒がしいんだね。
本来、食卓に並んではいけない農薬や、カビとかで汚染された米が、
給食やら、コンビニのおにぎりとかで使われてたとか。

大人数のお客を抱えるような所だったらありえるかもなぁ。
なんて見てはいたけど、事故米を使ってたやつらもなかなかすごいことしてるな。

買ったほうも被害者なんです。
なんてことを言ってたやつがいたっけ。
それは騙されて買ったのか?
故意じゃないのか引っかかるんだよなぁ。

そしてこの事故米をめぐる調査とかで税金が使われてるんだろ?
国民全体にかかることとはいえ、この事故米で儲けたところはいくら金を払ってくれるんだ?

ほんと人間ってのは、同じようなことするのが好きだなぁ。
by dairoku6 | 2008-09-19 01:50 | 日記
<< 特にこれといったことはなく いつもの平日 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧