人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

9/24の睡眠時間:4.5h

昨日に引き続き約束を打とうかなって思ったけど、やっぱり人気で座れねぇ。
そこで昨日天井が近いように思えたシュートを見に行ったら、今日はノーボーナス。
ダメ元でRTまで回してみるかなってやってみたら、見事天井で青のストック解放。
38たまってたぜ。

どこまでいけるんだろうってすごく期待してたけど、最終的には赤ストック18も含めて、BIG6、バケ2の一撃1700枚。
思った以上に早く消化できたわ。

天井はいいんだけど、やっぱりこいつのARTはきついな。
0.1枚はほとんど増えない。
今回BIGに偏ったからよかったものの、下手すりゃバケ1、2回で終わることも考えられるし。
1.0枚/G程度増えるなら楽しいんだろうけどなぁ。

初めて天井を味わったわけだが、次この天井を狙うことはまずないな。
通常時の演出も暇だしなぁ。

ちなみにBIG中の純はずれ3回、うち1回はダブルラインでそろった。
それでも赤ナビ18止まりだったのはなんかガッカリ。
低設定ってことなのかねぇ。

違う見方をすると、BIG6回中3回も純はずれ引けたのは良かったのだろうか?
ま、次回はもうなしということで。

早く2027セカンドやりたいのう。

余談。
明日はついにZWEIⅡの発売日だー
ボス戦のムービーみる限りでは、期待度はかなり低いわけだが(笑
どうなるんだろうなぁ。
by dairoku6 | 2008-09-25 01:59 | 日記
<< 週末 ブラム学園!アンドソーオン 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧