人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

今期アニメも終了

9/29の睡眠時間:4.0h

今期見ていた、ギアスとマクロスFも先週で終わった。
前半のギアスは酷かったけど、後半はなかなか面白かったなぁ。
最後は、ゼロレクイエム+スザクちゃんの行動でなんとなくわかってはいたけど、それなりに良かったと思う。
あれですね?アンリマユですね??(ぉ
それにしても、最後のオレンジは無駄にかっこよかったなぁ。
そして最後のシーンはちょっと面白かった(笑

マクロスFは、前半よかったんだけど後半が。。。
特に最終話とか何でもありなのね。
ちょっと大雑把過ぎやしないかと思ったよ。
最後のあれはやっぱりゼロのあれなのか?
最初期待してた分、残念な終わり方だったなぁ。

来期でまともに見られるやつで楽しみなのって、OO2期くらい?
他にも面白いのがあればいいなぁ。

余談。
今日PCつけようと思ったら電源が入らなくて焦った。
ケースを開けて、電源ケーブル刺しなおして、ちょろっとコード周りを弄ったら無事に起動するようになったんだが、突然使えなくなったりしないか不安だぜ。
by dairoku6 | 2008-09-30 01:48 | 日記
<< ゴーケンオーV 油断した >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧