人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ゴーケンオーV

9/30の睡眠時間:3.5h

なにやら近々NETから新台が出るそうな。
その名も『回胴合体 ゴーケンオーV』。
公式サイト

NETさん、どうしたんだ。
萌え路線から馬鹿路線に?
こんな台、こんな台、打ってやりたいぜコンチクショウ(ぉ
NETの作戦通りなのか?(笑

さて、公式にあるムービーで台の特徴を紹介してるけど、もっとも特筆すべきは、NETの台では初になんじゃないだろうか、パンク回避型ARTナビストックタイプ。
ま、適当につけた造語だけど(笑

ナビを獲得して、ARTに突入。
ARTの純増が多めのループ型。
NET初だよね?
どうせナビはほとんど獲得できないんだろうけど、面白そうだなぁ。
11月にでるっぽいから楽しみにしとこ。

ムービーのおまけがちょっとウケタ。
見事にはめられた感があるぜ(笑

余談。
アカネ55を打つ機会はこないのだろうか。。。
つか、この台は入れてくれるよね?
by dairoku6 | 2008-10-01 00:58 | 日記
<< まだまだ 今期アニメも終了 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧