人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

まとめて

10/10の睡眠時間:4.0h
10/11の睡眠時間:7.0h
10/12の睡眠時間:3.0h

12日は起きるの辛かった。
午前から仕事があったわけだが、前日に5時近くまで飲んでた。
3時には帰ろうと思ってたんだがなぁ(笑
ま、起きられたからいいけど。

今日はぼちぼち人気のあるラーメン屋が記念セールで安かったので行ってみた。
前々から知ってた店だけど今まで行く機会がなかったからいい機会だったよ。
話ではこってり系ってことを聞いていたけど、実際のメニューを見たらトンコツとかじゃなくて思ったよりあっさりめなイメージだった。
で、実際に出てきたラーメンを見てみても背油とかあるわけでもなく、スープも濁ってない。
味も甘味のあって、思った以上においしくてよかった。
でもだ、こってり系っていわれてた理由がわかった。
透明なにんにく脂がスープの表面を覆ってるのね。
湯気が出てなくて、ずっと熱い。
口の中をやけどしちまったぜ。
がっつきたいときにはきついなー。
寒い時にとかにはいいかもだけど。

帰りにデザートを買いに宮城野へ寄ったら、俺の好物の一つである紅玉のアップルパイを発見。
思えばそんな季節か。
迷わず買いこんで食べたぜ。
今回の味付けは良いね。
去年はシナモンの香りが少々強いイメージがあったけど抑えてあって、パイのサクサク感、紅玉独自の酸味、そして甘味が絶妙。
さて、今年も食べまくりますか(ぉ

あとは家に帰ってのんびりサミタ(笑
SBJでST777を引きたくてやってるわけだが、今日も引けてねー。
そしてST自体は引けてるんだけど、ストックが。。。
まぁ、コンスタントに当たってて、今のところ400回転を超えることがなく増えてるのが不思議なところだ。
朝方までにはST777引いてみたい(ぇ
by dairoku6 | 2008-10-13 00:17 | 日記
<< かんなぎ 来月は期待 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧