人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ワキガサラサラー

10/30の睡眠時間:4.0h

30分弱ほど時間があったからちらっとスロ屋へ。
そうしたら相性の悪いパワアドに札が刺さってたからちょっとやってみた。

コイン持ち悪く感じるのは俺だけか?
ドリスタ並み、もしくはそれ以上の速度で4Kが消えたぜ。
やっぱり相性悪いんだなぁ、と5K目で1枚役がそろったぜ。
これは熱いか?って打ってたら見事ボーナス引けてたぜ。

もしかすると、パワアドでボーナス引いたのは初回打ち以来初めてかも?
まぁ、お約束のバケだけどなー(笑
パワフルタイムに入ってたからよかったけど。
どうやらストックが2あったらしい。

2度目のパワフルタイム中に白7ゲト。
もちろんジャム選択で。
最初からライブステージでやったぜ!
って思った瞬間、そういやパワフルタイム中だから当たり前なのか、と一気に熱が冷めた(笑
ワキガサラサラでも聞けばよかったよ(ぉ

そのボーナス後、残ってたパワフルタイム消化したらストック切れ。
あとは、自力で昇格 ⇒ 途中でストック1追加 ⇒ 消化 ⇒ 終了。
丁度時間だったしプラスでやめ。

打ってて思ったのが、当たりが重いイメージがあるから打ってて辛いな。
あとパンクしないように赤7は毎回緊張して疲れちまったぜ(笑
そしてパワアド打つ人が少ないこと、少ないこと。
HBとか入るだろうしぼちぼち撤去かねぇ。
そう考えると尚更、ワキガサラサラ聞いとけばよかったかも(笑
by dairoku6 | 2008-10-31 02:45 | 日記
<< おめでたい 秋は早い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧