人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

おめでたい

10/31の睡眠時間:4.0h
11/1の睡眠時間:5.5h

いつも行ってるところのバーのマスターの子供が無事に生まれたということで、祝い酒でだらだらと遅くまでいたなぁ。
いろいろとあって予定日よりも早かったらしい。
でも無事ということで、よかったよかった。

そんなこんなで帰りが遅くなって11/1は起きるのが遅くなった。
当初は朝1でバイオ打って5000枚出す予定だったのに(ぉ
10時過ぎと遅くなったけど、とりあえず行ってきた。

とりあえずバイオは空いてたから打った。
5KでBIG。
ARTもまともに入らなかったし、二つとなりの台が高設定っぽかったから少しまわして移動。

そのあとは、リオパラ50G チップ スルー ⇒ アカギ40G ART2連 ⇒ EVEまご100G黄色7 ⇒ 50Gバケ ⇒ 200G ⇒ 2027 150Gスペリプ ⇒ 1300G ⇒ 10Gチャンリプ ⇒ 100G ⇒ 終了

いやぁ、やっぱり2027いいよ。
一撃2000枚超えは最高だぜ。
これで来週のゴーケンオーの資金もできたしよかった(笑
来週一日休みたいなぁ(笑
by dairoku6 | 2008-11-02 17:59 | 日記
<< のほほん ワキガサラサラー >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧