人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

のほほん

11/2の睡眠時間:7.0h

ほんと今期のアニメはネット配信が多くていいね。
というわけで新たに、『屍姫 赫』ってのを見てみた。

初めてだよ。
ここまで声優が重要だって思わせてくれた作品は。
ヒロイン、主人公にはもうちょいがんばってほしいと思うのは俺だけか?
つか、話的にも大して引かれなかったから切りだけどなー
やっぱり美少女系に走ればいいってもんじゃないと思うんだが、その辺どうなんだよ。
安直過ぎて憤りすら感じるんだがなぁ。
話、見せ方が上手いっていうならまだしも、1話目だからといってあれは容認できそうにないわ。
あれならキャベツとかの一発ネタのほうが。。。(ぉ

あと特に書くとすればラインバレルか。
矢島ーーー
というわけで、最終回なんだよね?(ぉ
ベタではあるが嫌いじゃない。
ここから変わっていくんだろうけど、その過程がどんなものになるのかな。

今のところ視聴継続は、
OO、とある魔術、アビス、ラインバレルの4本ってとこかな?
いろんな意見があるようだが、クラナドみたいなぁ。
DVDはやく出てほしいぜ。
by dairoku6 | 2008-11-03 01:17 | 日記
<< 文化の日 おめでたい >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧