人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

バケから始まる物語

11/8の睡眠時間:3.5h
11/9の睡眠時間:8.0h

予告通りゴーケンオーを狙いに朝から行ってきたさ。
引いた番号は、ほぼ20番。
1台しかないのに終わったかって思ってて、HB打てないかもなぁって考えてた。
そしていざ入ってみるとどうだろう?
みんなエヴァに行ってて、HBもまだまだ空いてたし、ゴーケンオーは0。

これは死亡フラグ?
なんて思いつつもせっかくのチャンス、早起きなわけだしゴーケンオーを打ったさ。
早い段階でバケ。
そしてまたもやバケ。

まぁ、ここまではいいさ。
投資でかくないし。
400ハマり。
500ハマり。
ともにバケ。
ハマった上にバケ4連は効いたぜ。
心が折れるには充分だろ?

でもな、せっかく朝早く起きてきた、並んだ、座れた。
やるしかねぇ、スキル自暴自棄発動。

そうしたらどうだろう?
4回目のバケからARTはいってその中でBIGゲト。
そのBIGでナビゲット。
あとは比較的早くBIGが連荘。
1500枚程度まではあっさりいった。

ま、そのあとまたハマりだして、14時ころさすがに飽きた(笑
対決演出とか嫌いではないよ。
でも通常時の演出のつまらなさと、対決演出の発生頻度の低さ、正直言ってつまらないな。
特にゲチェナの試験演出は好きかな(笑
あとカレーCMもみられた、全ボーナス絵柄もそろえたしもう打つことないかも。
余程いい設定の台なら打つかもだけど。

というわけでプラスのうちに終了。
まだ時間はある。
ということはだ、HBも打つしかないよな?(笑

1台目、合算としてはあまり良くない。
でもその台しか空いてなかったし打ったさ。
こいつもバケから入りやがって。
HZ中にまたバケ。
BR入らねー。
やっぱりスタートがバケなのはきつい。
結局1万程度使ったさ。

そうこうしているうちに異色BIGひいて少ししてると、合算だけ見るといい台が空いたから移動。
こいつならきっとって思って、100前から打ち始めたわけだが全然ボーナスが引けない。
持ちコインと1万追加で当たらねぇ。
700超えたあたりからまた心が。
スキル自暴自棄発動。
こうなったら天井まで回してBIGひいて、せめてBRだけでも拝む!

900G位でバケって。。。
でも今回はBR突入。
そしてBR中にバケ。
なんでこんな引きばかりなんだろう。

でもここから世界は一変。
異色BIG、そして同色BIGまで引いて、ボスとのバトルがBIG中に展開。
こんなストーリーなんだなぁって見入ったぜ。
そうこうしているうちにこんな状態に。
バケから始まる物語_e0073100_1475671.jpg

美味いわ(笑
最終的には一撃4000枚オーバー
奇跡的にこの連荘中に同色を計3回も引いたぜ。
でも、ボスとのバトル演出は一回目だけだったなぁ。
なにか条件があるんだろうか?
もしくは一度目しか見られない?
何はともあれ、HB面白いよ。
ART中にボーナスをいかに引くかが重要だけどね。
一撃万枚は無理にしても2000枚位なら結構出やすいんじゃないかなぁ。

最後は4500枚で終了。
いろんな演出見られたし楽しかったわー

そして日曜日。
この引きが引き続いてたのだろうか?
靴を買いに出かけたんだけど、結局欲しいと思うような靴は見つからず。
大夏祭りの甘がでたってことで打ってきた。
こっちはざっくりと、3000円投資で、8連+19連。
1万発オーバー。
いやいや、まぶしかったぜ(笑

正直19連するとは思ってもみなかった。
一撃性のでかい甘だね。
かなり楽しいかも。

この引きはいつまで続いてくれるのだろうか?
またHBで2000枚とか一撃で出したいなぁ。
というか、ナナの演出を楽しみたい(笑
by dairoku6 | 2008-11-10 01:56 | 日記
<< 無駄に当たる 家に >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧