人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スロのちアニメ

11/11の睡眠時間:4.0h
11/12の睡眠時間:4.0h

最近の冷え込み方はきつい。
布団から出るのが辛いぜ(笑

今日は久々の定時上がり。
この時間に帰っていいんだっけ?
と不安になるのはいつもの通りだな(笑

さぁ、定時となればやることは決まってる。
スロ屋偵察(ぇ
1件目、ボーナス回数が10回、合算がそこそこのHBが1台空いてたから、5K目標で打ってみた。
4Kでバケからスタート。
HZスルーして間もなく異色BIG。
BIG消化中、マーベラスって出た。
これはストック確定なのかな?
見事BRはいったぜ。

そのあと間もなくジョニーのシルエット演出。
そりゃ期待したさ。
見事にスルーだけど。。。
ジョニーのシルエットは当たらない?
BR抜けてからまたもやバケ。
隣2台が高設定っぽい動きをしてたからプラスのうちに退散。

2件目、まともに打てそうな台がなかったから退散。

3件目、サミタ(ぉ
一台500枚を目安に打ったけど、見事に5台梯子したぜ(笑
サミタの設定も抑えてきてるのかな?
まぁ、テスト版だし、いくら使ってもタダみたいなものだからいいんだけどねー

そんな風にサミタをやりながらアビスを見た。
ほんと展開が早いなー
展開の早さなのか?話を一通り知っているからだろうか?
なんか乗り切れない。
ディスト戦もあっさりだったしね。
今度盛り上がることを期待しよう。

ま、そもそもサミタやりながら見てるのがダメなのかもしれないけど(笑

あと何気にCVSの構築をやってたりしてた。
これは後でまとめよう。
おかげで当初予定してた就寝時間より遅くなったなぁ。
最近眠くてしかたないから、1時頃に寝てしっかり睡眠とってみようと思ったんだが。
by dairoku6 | 2008-11-13 02:04 | 日記
<< 眠い 無駄に当たる >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧