人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

打ちすぎ?

11/14の睡眠時間:4.5h
11/15の睡眠時間:7.5h

最近スロ日記ブログになってる気がするが、まぁいいか(笑

今日は仕事。
打ち合わせが長引いて10時過ぎまで残ってたぜ。
帰り、電車の時間が10分以上あったからいつもの通りスロ屋へ(笑

正直今日はあまり期待してなかったんだ。
そういうこともあって、合算はそこそこ、でも700Gハマりのをチョイス。
10分だし、2Kまわして終わりかなって思ってたんだが、1G目共通ベル?
2G目いきなりチャージ3からムキ女対決、いきなりラスト。
3G目、異色BIGゴチ。

なんて綺麗なスタートなんだ(笑
見事ARTに入ったけど、やっぱりというか50Gで終了。
まぁ、電車の時間的にも次だし、もう少しまわして帰ろうかと思った矢先に同色BIG引いた。
このタイミングでかよ!
って思いながらも嬉しく打ってたんだが、BRの50Gちょっと回したところで黒服登場。
一枚役かぁっていつも通り打ったら、リュウ登場。
はい、またもや同色BIGゲト。
やっぱりBIG中はリュウとのバトル演出。
いやぁ、嬉しいねー

でもさ、残り1時間切ってたし、ロングART引いてないことを祈りながら打つという、変な気分だったぜ。
その祈りが届いたのか知らないが、きっかり300Gで終了。
嬉しいような、悲しいような。
もっと時間あるときに引いて、長引くことを祈りつつ、演出を楽しみつつ打ちたかったなぁ。
とりあえず、1000枚オーバーでプラスっと。
あとはさっくりやめて電車で帰宅。

明日は会社に行かなくていいし、勝った分で靴を買いに行きたいなぁ。
また街に行くわけだし、買う前に金を使いすぎないようにしないとなぁ(笑
by dairoku6 | 2008-11-16 01:27 | 日記
<< 買い物 眠い >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧