人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

買い物

11/16の睡眠時間:5.5h

予定通り皮靴を買いに街へ。
合計10件近く回ったけど、これっていうほど欲しいもの見つからなかった。
まあまあなのはあったものの、履き心地も考慮していくと見つからないものだ。
はいているうちに馴染むとは思うけど、抵抗を感じるんだよねー
2時間以上探してもぱっとしたものが見つからなかったので、結局今はいてるスニーカーを買い直し。
つまらん。

今度から機会があれば、靴は積極的に見ていきたいところ。

スニーカーの楽さに慣れすぎちまったのかもなぁ。

ついでに帰りにちょっとくら打った。
HB打って3Kで800枚。
明日は巨人はいるんだよね。
ちょっと打ちたいところだけど、今週から本格的に忙しくなるだろうなぁ。
調子がいいだけに、この流れにのって楽しみたいところなんだが。。。
by dairoku6 | 2008-11-17 01:42 | 日記
<< 巨人4 打ちすぎ? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧