人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

巨人4

11/17の睡眠時間:4.0h

巨人4が入ったということと、電車待ちが10分あったからちょっと寄ってきた。
巨人はあまり出てないイメージだったなぁ。
積んでたのも一人だけだったし。

とりあえず巨人は空きそうになかったから、合算が220のHBへ着席。
時間的に1K回して帰ろうと思って打った。

ラスト8枚⇒5枚。
ニーナの通常画面でブルースリーっぽいキャラが登場。
スイカ狙いで打つも揃わず。
リーチ目っぽいのも出てない。

5枚⇒2枚。
ただの一枚役かぁ。
流して帰ろうって思って打つとリプ2連。
だらだらと時間かけやがって、と3G目回してみたら次回予告演出で何も揃わず。

さすがにこれは追加ということで打ったら同色BIG。
ブルースリーはプレミアキャラでボーナス確定なのか。
地味だったから分かりにくかった。
というか、ブルースリーのところでメダルなくなってたら、そのまま帰ってるところだったよ。
あぶねー

そのあとは一撃1000枚でフィニッシュ。
こりゃ最高の相性だ。
でもなぜだろう?やっぱりナナのボーリングは0なわけで。。。
いつになったらストライクだしてくれるんだろうなぁ
巨人はもう少し様子をみてから打とうっと。

あとは家に帰ってCSS調べ。
CSSは奥が深い。
普通のプログラム書いてたほうが楽に感じるのは俺だけか?(笑

さて、もうちょいやりますか。
by dairoku6 | 2008-11-18 02:21 | 日記
<< 行事 買い物 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧